注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 さっきパパイヤを食べてて思い出したんですが、パパイヤの種を綺麗に器に盛って食卓へ置いておくとキャビアと間違える人が滅茶苦茶多いというのは本当なんでしょうか。キャビア・・・確かに黒い粒々の種の周りに透き通った幕みたいなのが張ってる様子はそれっぽく見えないこともない・・・? 器に盛られてたら先入観込みで間違えるかもしれません。
 それで思ったんですが、瀬人がそういう悪戯してたら可愛くないですか。城海がいいかな、城之内君が海馬邸でちょろっといいもの食べさせてもらい慣れてきた頃で。瀬人の部屋で瀬人が出した夜食だか軽食だかちょっとつまむものに混入されたパパイヤの種。クラッカーと一緒に出されたらまず疑わない・・・
 それで、そのキャビアもどきを食べて、キャビア=鮫の卵=イクラみたいなモン?=なんか食感変? となるもののまさか瀬人がそんな悪戯するとは思わず食べるの続行しようとしたら大笑いされた城之内君です。真っ二つにカットしたパパイヤの片面を差し出され、まだそこに残ったままの種を見て初めて悪戯されたと気付きました。
 瀬人はお腹抱えて笑ってたらいいよ。高笑うとか嘲笑うとかじゃなくて、心底純粋に、噴き出すように笑って欲しい。そんな笑い方できたのか、みたいな。なんなんだよーって感じで全然本気じゃない怒り方をする城之内君とじゃれ合いになって、まぁ、パパイヤの種は勿論、実も置き去りにしておっぱじめちゃったらいいんじゃないかな!


>初めまして。城海の喧嘩のお話が~の方
 エロ本にヒステリックな嫉妬する瀬人可愛いですよね! 浮気認定の閾値が低過ぎで周囲は多大な迷惑ですが! 独占欲ガッチガチで、でも独占できてる自信が無いとか、激しく萌えます・・・
 絵の方も唇とか色味とか気合入れてる箇所にコメントいただけて凄く嬉しいですv 文も絵もまた頑張っていきますので、これからも宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 全力雛祭でした。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet