注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師を呼びながらファンタジカル妄想続きの続以下略。
 昨日はハーピィを回収しようとしてた舞さんと合流するところまで妄想したんですが、モンスター回収といえばブルーアイズこそ回収したいわけです。折角ブルーアイズを使役してるところが見たいという理由で瀬人に召喚師を割り振ったのに、クエスト挟むタイミングが無くてまだブルーアイズが回収できてません。そろそろブルーアイズ登場でもいいかな・・・まだ早いかな・・・
 ブルーアイズを一体ずつ回収するとしたら、最初の一体はそろそろ出てきてもいいかもしれません。必須クリアのクエストじゃなくて、寄り道になるクエストとかで。舞さんと合流後、I2に行くことになりますが、すぐにI2に行かずKCロス支社に寄り道することができて、そこに行くとブルーアイズが一体、他のモンスター同様に凶暴化して暴れているわけです。・・・ブルーアイズが暴れてるとKCロス支社(元)がとっくに倒壊してそうなので、暴れてるより住み着いちゃったの方がいいでしょうか。砦化した元社屋の上部にブルーアイズが住み着き、それに釣られて下級モンスターも集まってきてしまい、砦がダンジョン化です。
 砦のダンジョン化はブルーアイズをなんとかしたら元に戻ります。下級モンスターは強いモンスターに引き摺られて集まってるだけなので。
 ブルーアイズを瀬人が自分の召喚モンスターとして回収したら、モンスターが徘徊しなくなるので砦にも人が戻ってきて、普通の町みたいにお店とかも使えるようになったらいい。買物に行こうとする度、砦の日常を取り戻した功績を皆が褒めたり感謝したりしてくるんですよ。ちょろっとだけ値引きしてくれたり。そういう旅の仲間以外との交流があっても萌える・・・!


 拍手有り難う御座いました! 仲間が増えてぞろぞろ歩いてるところ想像するのも楽しいですよねv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet