注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一日の過ぎる速さに驚きが隠せませんが取り敢えず昨日の記事で言ってたやつの本体部分完成しました。良かった・・・! これで何も間に合わないという事態だけは回避できる!
 あとはちまちまネタ的要素の部分を作ったりhtml組んだりなんだり。もう休み無いのが痛いな・・・しかし頑張ります。きっと間に合う筈・・・! 間に合うと信じてもうちょっと作業するのでファンタジカル妄想もう一回飛びます。明日には余裕で妄想語ってるくらい切羽詰ってなかったらいいな・・・一日ってなんで24時間なんですか短過ぎます。光陰矢のごとし。

 そういえば、今やってるコレで初めて千年パズルを描いたんですが、なんかもうアレを毎週描いてた高橋先生への尊敬とか畏怖とかなんかその辺の念しか湧いてきませんでした。アレを毎週・・・描き慣れたら少しは楽になるんだろうか・・・


 拍手有り難う御座いました! エイプリルに向けてもうちょっと!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet