注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 というわけでエイプリルフールでした! 残骸はもう暫く置いときます。土日くらいまでは現状維持。

 そういえば作品案内のストーリーのところ、解り辛かったみたいなのでちょっとだけ補足すると、ウィスタリア=藤、チャイルド=子供、ウィル=井戸、ストリーム=沢、です。つまりそういうことです。ひとり楽し過ぎました。


 拍手有り難う御座いました! 今日ちょっと時間が無いのでレスは明日しますが、ピンズとかカードとか沢山のお買い上げ嬉しいです!
 追記だから時の魔術師無しで。さっきの日記で言ってた修復終わりました! これでもうちゃんとPCでも携帯でもエイプリル用・普段の、両方のサイトが見れる筈です。もしまだ変なところがあったら言って下さいー。

 まぁなんかそんなわけで、エイプリルフールなので映画作りました。そしてサイトが映画館。フラッシュとか私以外の環境でもちゃんと動いてるでしょうか・・・なんかドキドキします。
 そういえば音割れがちょっと酷いんですが、音量を下げるとマシになる・・・気もします。なんか、最初の時点では五分未満のショートプログラムにする予定だったんですが、いざ出来上がって分数見てみたら十分近くあったというミラクルをやってしまったために、容量減らしの矛先に、真っ先に音声が上がっちゃったわけです。しかし何がどうして十分・・・
 あ、それと、瀬人が英語喋ってるところがあるんですが、あれ、もし文法とか綴りとか変だったら、こう、「字幕さん何やってんの!」と思っといて下さい・・・瀬人は多分間違ってないよ。字幕だけだよ多分。あと日本語訳のやつで瀬人の一人称なのに「私」になってたりするんですが、訳っぽさを出したかったのと、昔のゲームソフトネタですが真DMの大会主催者挨拶だったかで瀬人が「私」って言ってたのになんか萌え続けてたので、アレはわざとそうしてあります。でるとこでたらちゃんと猫百匹くらい被る瀬人萌え。
 やー、それにしても微妙にエラーでもたついたりはしましたが、取り敢えずエイプリルフール間に合ってよかった! 今日完成しなかったら来年までお蔵入りの挙句古いネタは恥ずかしいからと永久に葬られるところでした。
 携帯版の方も、パンフレット重たかったので分割してるんですが、アレちゃんと表示されてるでしょうか。自分の携帯がドコモなので、確認してもイマイチよく分かりません。ドコモはCSSとか読めないけど、画像の自動縮小に関しては素晴らし過ぎます。多キャリアでは縮小掛かると線がガチャガチャになると知った時の衝撃。そして横幅が240丸々使えないと知った時の衝撃。今回のは230にしてみてるから他キャリアでも平気でしょうか。

 映画の内容に関しては、一度人から見た瀬人を書いてみたかったのでそれをやった感じです。ネタ的なところでも内容的なところでも楽しく嘘に付き合ってもらえれば嬉しいですー。


 拍手有り難う御座いました! 最初の方数名、もし私がまだ絶賛お礼入れ替え中の時に押してアレ? ってなってたらスミマセン・・・もう全部入れ替わってます・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet