注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょこっと時の魔術師・・・
 キリバン150000ですが、結局申告が無かったようなので、代わりになんかしようと思います。初期の頃によくやってた代打募集とかにするかな。よし決めた、代打募集にします。代打募集ルールは以下。

・沢ノ井が書く話は基本的に一本です。
・でもリクエストは複数受け付けます(一人一個×複数人)。
・リクエストの際は希望CPとシチュエーションを明記して下さい。
・期間中に一番多く希望があったCPを書きます。
・内容はそのCPで来た希望シチュエーションをミックスです。
・ミックスする都合上、激しく好みが分かれそうなネタに関しては別CPとして扱います(A×Bと、A×女体化のB、スカネタのAB、死にネタのABなどなどは別個に集計します)。
・ミックスする過程で相当カオスなことになり、「いやリクエストしたのはそういう意味じゃなくて・・・」なものができあがるかもしれません。それでもオッケーな方だけリクエストして下さい。

 代打募集ルールは以上! というわけで期間は今から最長24時間後まで。それより早く締め切る場合にはこのブログでお知らせします。
 では、変則的募集ですがお遊び感覚でなんかリクエストしてみて下さい。リクエストは拍手かメルフォかメールからどうぞ。お待ちしてますー。


>識名ゆかりサマ
 リクエスト無かったので代打募集なんてやってみました! 反映されるかは解りませんが、よかったらリクエストしてみて下さいー。キリバン、狙うと難しいですよね・・・私もよく他所で踏み損ねてギリギリしてます。
 日記は明日こそファンタジカル妄想の続きを・・・! 日記も更新物も楽しんでもらえてるようで嬉しいですv
 エイプリルフールは沢ノ井藤子の本気でした。文章考えて絵を描いて音楽付けて映像化して、私にできることは全部やったような気がします。・・・音楽はちょっと才能無さ過ぎるんじゃないかと思ってたので、素敵なんておだてられたら木のてっぺんまで登れそうです・・・!

>ひなこサマ
 申告は無かったので代打募集にしてみましたー。キリバン、狙ってもらえてたなんて嬉しいです! 変則募集ですがよかったらリクエストしてみて下さいv
 そうです、トップの拍手アイコンはセト神コスなんですよー。逆立ち、確かに耳部分は一瞬足に見えんこともないですよね。あれはセト耳(猫耳的ニュアンスで)でしたー。

 他、拍手有り難う御座いました! 次は200000目指してみようと思います。先は長いけどそこまで続けたい・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet