注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ・・・タイトルは嘘です。舞踏会じゃなくて普通に外に着ていく服が無い。ちょっとリアルが忙しくて洗濯機回せずにいたら明日着る服が無くなってたことに気付きました。いや、正確には服はあるんだけれども・・・靴下無くなった・・・服って何着でも買っただけ増えてきますけど靴下とかってそんなに枚数持たないですよね! 仕方ないので明日はストッキング穿いてきます。寒いけど。重たいデザインの革靴にストッキングか・・・
 この多忙は土曜日には終わるんですが、そのあと、日曜日にはなんかまた試験です。試験の度に日記で試験だ試験だ言ってる半年くらい置きに恒例の資格のやつです。私はいつ洗濯機を回せばいいんだろうか。
 ところで、その半年前の自画像を見付けたんですが↓

半年前

現在の心境はこんな感じです↓

現在

 ダイイングなメッセージには死因より心残りを綴りたい感じ・・・。日曜晩まで・・・! 日曜晩まで耐えれば・・・! 150000のカオスな代打募集話は日曜晩から書き始めるので、ただでさえ遅筆なのが更に遅くなっちゃうかもですが待ってて下さいー。

 それにしても試験行きたくない・・・絶対受からない自信がある・・・でも行きたくないけど行かなかったら評定下がる・・・


 拍手有り難う御座いました! 一押し一押しが回復魔法です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet