注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 忙しいの取り敢えず一区切り! 一区切り付くの待ってたら時の魔術師12時間でしたが、取り敢えず一区切り! あとは明日の絶対落ちる確証がある試験のみ・・・!
 一応今ちょろっとだけ勉強してるんですが、なんかもうさっぱりにもほどがあります。瀬人が私の変わりに替え玉受験してくんないかな・・・あ、先日のVジャンプによれば天才型はモクバらしいからこういうのはモクバ? でもどっちもできそうだしどっちでもいい、私にちょっと頭脳分けて・・・一夜漬け無理・・・
 というか、試験の想定受験者像、「○○に関する専門知識を持ち、少なくとも三年程度の○○管理者経験があること」って、知識は勉強でどうにかなったとしても今現在0の管理者経験を一夜漬けで積めるかって話です。何故私はこれを受けるんだろうか。試験の雰囲気を掴んで将来の本番に備えるとかいう模試的な感じなんでしょうか。
 でも取り敢えず勉強はします・・・部分合格でも全落ちよりは多分マシ・・・


 拍手有り難う御座いました! 回復魔法で多忙は乗り切りました!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet