注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師りながらファンタジカル妄想続きの続きの略。エジプトにやってきたところからです。
 エジプト、向かってみると砂嵐が酷くて飛行船ではカイロまでしか行けませんでした。目的地はルクソールだったのですが仕方ありません。仕方ないのでカイロの町へ一先ず行ってみると、飛行船に気付いたイシズさんたちにお出迎えされることになったのでした。
 イシズさんの他にマリクとリシドもいたのですが、彼らは三人とも仲間にはならない感じで。案内人のような役回りです。砂嵐で困っていると言うと、ルクソールまで船を出してくれることになりました。
 で、船が準備されるまでの間は自由行動ですね! エジプトも中世ヨーロッパ風になってしまっているので観光はできませんが、この間に武器や防具を買い換えたりアイテム補充したりの買物をしたらいいと思います。皆であれがいいこれがいい言いながら買物してたら萌える・・・
 イシズさんは忙しく船の準備をしていますが、マリクやリシドとは話せてもいいなぁ。リシドに話しかけたら回復かけてくれます。マリクに話しかけたらカードを一枚貰えました。墓守シリーズのなんかです。
 そしてそうこうしている内に船の準備が整いました。一行は船に乗ってナイルを南上し、ルクソールを目指します。ルクソールまではナイル川を行くので強制的に一本道。結構時間が掛かるので、二日くらいは船上生活ですねー。船内でもイベントあったらいい・・・


 拍手有り難う御座いました! 見習い剣士静香ちゃん可愛いですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet