注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 丸字萌え! 瀬人の丸字に萌える会に作品が届いたので一作追加しました! AN様の作品です。普段は遊戯王ジャンルでないそうなので実に貴重な一作です・・・! 丸字気にしてる瀬人可愛いよ瀬人。
 そういえば、既にお気付きの方もいるかと思いますが、丸字企画が先日でめでたく10000ヒットでした! 企画という形態のサイトでこんなに回るとは思ってなかったので嬉しいです。これというのも書いて下さった&見て下さった皆様のお蔭・・・これからも丸字企画を宜しくお願いします! 作品も常時受付中です! 私もまたなんか書きたい・・・

 そういえば、今ちみちみセネトの続きを書いてるんですが、なんか次くらいで第四章が終わっちゃいそうな感じです。元々短い章のつもりでしたが、四話で終わりとなると凄い短い気がしてきます。や、第三章が長過ぎたからそう感じるだけだとは重々承知ですが。ちなみに、予定だけ言っちゃうと全六章編成で完結の見込み。プロットはそのつもりで切ってます。五章と六章はそんなに長くも短くもないくらいかな・・・? 予定では、ですが。
 それにしても書きたいものが色々あると手を付ける順番に迷いますね! 一日が四十八時間あって、なおかつ睡眠時間と外にいなきゃいけない時間は今と変わらなければいいのに・・・


 拍手有り難う御座いました! ゴールデンウイーク終わってもコンスタントに更新できるよう頑張ってますー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet