注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近夜になると眠くて仕方なくなります。今日はあまりにも眠過ぎたから一回寝て起きて今これ書いてます。でもなんかまだ眠い。疲れてるのかなーと思ったら、私先週末からを風邪のくせに外出とか土曜も外出とかやってたんでした。疲れてるんだこれ。でも木金さえ耐えればこの間の土曜の代わりに月曜休みで三連休・・・! なのでもうちょっと頑張ります。
 話はちまちま書いてますが今日は300文字くらいしか進みませんでした。なんか、昨日全然書く時間が取れなくて0だったら、今日書こうとした時ちょっと感覚狂ってたんですよね。普段はほんの数文字でも必ず毎日何かしら書いてたので、一日書かないだけでこんな感覚狂うなんて驚きです。数文字とか、ファイル開いて書いたところまで読み返して変なところ修正とか、その程度でも取り敢えず書いてれば何かしら字書き脳みたいなところが動いてるんだろうな・・・今日は脳味噌動かしました。
 しかし一日で感覚狂うなんて、まるでスポーツのようですねー。私は運動神経死んでるタイプの人間だったので昔からスポーツやる人の一日やらないと感覚狂うって話がよく分からなかったんですが、こういう感じなんでしょうか。文科系で体感できるなんて意外でした・・・
 そしてふと思いましたが、デュエリストも一日カード触らないと感覚狂うとかあるんでしょうか。遊戯王の皆は毎日カード触ってるのかなー。遊戯とか城之内君は学校でデュエルしてるっぽいから、平日=学校でデュエル、休日=あれば大会とかデッキ調整、みたいな感じでしょうか。瀬人はどうしてるのかな・・・平日デュエルする相手とかいなさそうですけど。というか平日デュエルする暇も無さそうですけど。オンラインデュエルとか遊戯王の世界にもあるんだったら、空き時間にやってたりするのかなーとは思います。やってるとして、オンラインで実名(もしくはゲーセンのKAIのように瀬人と推測できる名前)登録なのか匿名登録なのか気になります。実名だとチャレンジャーわんさかいそうですね。瀬人が接続すると来たぞ来たぞってチャット欄が慌しくなります。匿名だと、対戦してみたら相手ブルーアイズ使いだったんだけどこれって・・・みたいな感じ。持ってないカードも使えるタイプのシステムだとデッキで判断はできないですけど。
 すっごい忙しくて数日オンラインすらできなかった瀬人が、忙しいの終わったあとに狂った感覚を取り戻すべくオンライン十人切りくらいしてから、デッキ持って学校行ったらいいと思います。遊戯たちと机上デュエル! ・・・するかなぁ・・・してたら可愛いですよね。


 拍手有り難う御座いました! ごちゃごちゃ書きましたが最終的には読んで楽しんでもらえたらそれで嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet