注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 間違えてF5押して画面リロード掛かって書いてた日記全部消えた・・・ああああああああ! 今日はちょっともう時間が無いので、さっきまで書いてた筈の妄言はまた明日綴ります・・・明日まで私の脳味噌が何妄想したか覚えてたら・・・
 今日は取り敢えずレスだけ再作成!


>篭手唄すなごサマ
 ファンタジカル妄想完結でしたー。日記の妄想は投げっ放しも多いんですが、これは結末までストーリー作ってみました。RPGツクール、あれば・・・と私も思いましたが、あったらあったでクリアできないゲームにしかならないような気も・・・! パーティバランスは終盤まで常に崩壊したままでした・・・城之内君の負担半端無い。
 杏子はきっとまた乗り越えて・・・そうですね、ウアス杖に恋心もかち割られてたかもしれませんが・・・。パラメータ、アテムは運が高そうですねー。クリティカル連発、攻撃当たらない、みたいな。力も防御もそんなに高くないけど運補正でかなり強い、ってイメージで書いてました。神にウアス杖で殴り掛かるのは、まぁ、アテムももう死んで神になってるので! 死んだ王はオシリスですよ! アテムこそ報復タイムだったなと思います。

 他、拍手有り難う御座いました! 結末、どんな感じに見えたでしょうか。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet