注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 そういえばVジャンプなんですが、あれ、この間のやつカードケースがオマケに付いてたじゃないですか。二つ付いてましたけど、その内の闇遊戯の方、なんかこう、やたら肉感的というか筋骨逞しげというかまぁ一口で言うと鍛えてそう系のいい身体になってましたが、あれは高橋先生の絵柄の変化なんでしょうか。それともキャラ感そのものの変化?
 なんか、手が反則ですよね。手が結構ゴツイですよねこれ。肉感的なのもですけど、指の長さとか見るに元の骨組みからゴツイですよねこれ。格好良いじゃないですかこの・・・!
 絵柄・・・キャラ感の方かなぁ・・・なんかこう、肉感的にゴツイのってアメコミヒーロー的だと思うんですよね。高橋先生は元々アメコミがお好きだったようなので、主人公=ヒーローの方向性に寄ってきてるのかな? と。だとしたら新しいキャラ感で描かれた絵をもっと見たいところです。スタジオダイスのHPに期待・・・! 遊戯もですけど、他のキャラも今の絵柄とキャラ感で見てみたい。瀬人はこの間見ましたが、そういえば瀬人もアメコミ敵側的になってましたよね。頬を赤らめハイテンション。高橋先生は瀬人をどこに持っていきたいんだろうかと思いましたが、考えてみればアメコミ的なところなのかなーって気がしてきます。
 他のキャラも見たい・・・そしてそれ以前に今回の絵は大きいサイズでみれないものかとスタジオダイスHPに行ってみたんですが、ギャラリーには収録されていなかったので、今後収録されることを期待するばかりです。Vジャンプの表紙にもなってるから大きいサイズで見れないってこともないんですが、表紙だとやっぱりどうしても題字やらが重なってるので。一枚絵として大きいサイズを見たいです。見たいですよね・・・!


 拍手有り難う御座いました! 泥沼萌えますよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet