注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師召喚!
 スタジオダイスのHP、皆さんもうご覧になりましたか・・・! 高橋先生がブログを始めてました。そして件の肉感的な闇遊戯の絵を例に、絵の描き方ムービーが掲載されてました。あと5D’sのスケッチが更新されてて長官塗れでした。そして文庫表紙の書き足し舞さん、ちょっと年取っちゃったというコメントとともに展示されてましたが舞さんは年とってなお美しいです現人神様・・・!
 闇遊戯の絵を例にした描き方ムービーは実にためになります。髪の毛部分特に。そうか、ああやって影付けたらいいのかあの部分は・・・
 他にも高橋先生が絵を描いてのアニメを製作中とのことで、もうどんな形容詞を付けてその期待の高さを表したらいいのか分からないくらい楽しみです。アニメの完成はまだ先との話ですが、取り敢えずブログのためにわたくし日参致します現人神様。

 しかし本当にサービス精神の塊のようなサイトですねダイスのHP・・・素晴らしいなぁ。これからの更新が凄く楽しみです。今後、どんな絵が描かれてくんでしょうか。オールキャラ今の絵で描くとかしてくれたりはしないかな・・・どうかな・・・モンスターとかも見てみたい・・・もう希望を書き出したら切りが無いです。結論としてはどのキャラでもモンスターでも新しく見れたら私は幸せですが! 本当に心底から更新が楽しみです・・・!


 拍手有り難う御座いました! 自己管理迂闊で怒られる瀬人とか萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet