注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師してるので日付は6月3日ですが、実質6月4日です。6月4日といえば遊戯の誕生日ですねー。この遊戯の誕生日、もちろん表の遊戯はこの日が誕生日ですが、闇の遊戯もこの日が誕生日だったりするんでしょうか。真理の福音見ても、闇遊戯にはプロフィール項目が無いので実に謎です。神話とか参考にするならホルスの誕生日が7月15日でオシリスの誕生日が7月14日ですが、セト神(7月16日生まれ)に結び付けられてる瀬人が普通に10月25日生まれなので、多分全く関係無いのでしょう。いつなんだろうか、彼の誕生日は。
 まぁ、不明の人の話はさておき、表の遊戯はお誕生日ですね! 永遠の17歳(推定)おめでとう。真理の福音に何故か学年しか書いてないメインキャラたちですが(学生と思しきキャラでも羽蛾とか竜崎とかは年齢表記なのに)(モクバに至っては瀬人の五歳下で計算できる筈なのに学年表記すら「?」表記)、全員ストレート留年も飛び級も無しの高校二年生と思っていいのかな・・・? 幼馴染の遊戯と杏子で同学年ということは、この二人はそうだと思うんですが。
 というわけで永遠の17歳おめでとう遊戯! と思ったけど、そういえばGXに登場した時は普通に成長してましたね・・・いったい今幾つなのか分かりませんが、取り敢えずおめでとう遊戯!


>ソノさま
 長官塗れ、実に羨ましかったです・・・ところでじーちゃん×教授はそんなにハードル高いですか。冷静に客観視の切っ掛けを与えるほどに高かったですか・・・! まぁ、確かに当時も前日比減どころでなく0になったくらいです。きっと高いんですね! いいんです、私だけは冷静になったりしないんです・・・!
 ゾークのゾーク、気になりますよねー。全く、本当にご立派なブツです。ゾーク本体が人間サイズだったとしてもご立派だな→でもゾークが人間サイズだったら使えんことも無いかも、と妄想したのはやはり業の深さでしょうか。こう、触手的なうねうねする感じで・・・ゾークに収縮・・・・掛けれるかな・・・
 それはともかく、うっかりなのかわざと戻したのか、これは知りたいですよねー。高橋先生・・・一言コメントを、コメントを・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! ゾークのゾーク、位置の謎を知りたい・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet