注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もう17時ですが昨日の日記と言い張ります。我が家の時の魔術師はもはや過労死寸前・・・昨夜は、というか今朝は須江藤祐文サマ主催の文字茶にお邪魔してたのですが、そのあと力尽きて寝て起きたら15時くらいでした。
 そこから二時間何やってたかって言ったら字茶に投下した絵の描き足しとかですが、どうにも時間が掛かりそうなので描き足しはあとでにして取り敢えず日記書きにきました。
 で、日記のタイトル通りなんですが、その字茶で須江藤祐文サマにセト貰いました! セネトの設定で描いてもらったセトですv 掲載許可もらえたので頂きものに展示です。・・・ええ、この貰ったセトと並べるのがアレなので頑張って描き足そうとしてました。だってこのセト麗し過ぎる・・・! アナログカラーなんですが、こう、線にせよ塗りにせよ誤魔化しきかないアナログの迫力ってありますよね。CGは誤魔化さないという強い意思が無いとすぐ楽しちゃいます・・・私の意思が人一倍弱いだけかもですが。
 今朝までの字茶は初めましての方ともお話できたりそれだけでも楽しかったのにこんな棚ボタまで頂いちゃって私幸福で死ぬんじゃないかと結構本気で思いました。しかも、なんか、棚ボタもうちょっともらえる予定・・・あああ嬉し過ぎます・・・!
 では、私の描き足しとかサイトちょこっと弄ろうとかしてたのはあとでいいとして、とにかく先にこれを見て下さい・・・!


 拍手有り難う御座いました! レタス、やりましたとも・・・!


 更新記録ー!
 ・THANKSに須江藤祐文サマのセネト設定セト(PC向け)
 眼力麗しい・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet