注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 棚ボタ二つ目・・・! 先日参加したチャットからの流れで櫻井鈴様にもセネト設定でセトを頂いてしまいました! 白セト水浴び中ですv サイト弄りはビックリするほど終わらなかったのですが、それよりまずはこの絵をご覧下さい・・・!
 先日は目化粧目化粧言って目化粧ばっちりなセトを頂きましたが、今度は睡蓮睡蓮言ってたためか睡蓮付きのセトを頂きました。睡蓮が二輪! 勿論一輪はセトのことです。水面に漂う様子が麗しいのです・・・
 それにしても私こんな棚ボタでいいんだろうか。もう、セネト読んでますよってだけでも嬉しかったのにその設定で絵まで! ううう嬉し過ぎます・・・!

 そんな鈴様のサイトへはリンクから・・・と言いたいところですがサイト弄り完遂できなかったので、明日のリンクページからどうぞ! 明日・・・明日こそサイト弄り・・・完遂・・・したい・・・


 拍手有り難う御座いました! あれ?・空気・読めてなかったか? ってなんか萌えますよねv


 更新記録!
 ・THANKSに櫻井鈴様のセネト設定セト(PC向け)
 上で真面目な感想書いといてなんですが、乳首エロスですよねこれ・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet