注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 原作第一話を読み返したら、闇遊戯が記憶にあったより更に悪人面してました。あれっ・・・ロクデナシ萌えフィルター掛かってるかと思ってたのに原作が上を行っていた・・・? 文化祭の話の辺りからは記憶通りでした。最初数話はなんだろう、目玉が小さい? 眉が短い? あ、口許な気がするかもしれません。笑ってるシーンの口許がなんか主人公サイドにあるまじき様相になってますよね。目玉小さくて妖怪笑い・・・しかしその悪人面、非常に萌えです。
 第一話、城之内君とか本田君とかも結構違いますよねー。城之内君はまだ目玉にトーンが入ってなかった。そしてセンター分け。杏子は雰囲気そこまで違わないけど前髪とか微妙に変わってます。
 ・・・高橋先生、この初期デザイン版で新しい絵描いてくれたりしないかな・・・敢えて昔の絵柄で・・・! や、絵柄で、とまでは言わないから悪人笑い闇遊戯とかセンター分け城之内君とかを・・・! 今の絵柄で昔の絵柄を模して、というのを凄く見たいです。描いてくれないかな・・・!
 この間のお絵かきムービーを見てちょっと闇遊戯を描きたい気分になったのですがまだ描けていないので、高橋先生描いてくれないかなと願いつつ、自分もちょっと悪人面を描いてみたいところです。


 拍手有り難う御座いました! 女性陣はもうちょっとスポット当てたいところです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet