注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今、日記を書くためにブログを開いたら昨日の日記が目に入ったわけですが。なんか最終段落の文章変じゃないですか? というか、書いた覚えのある文章が三行分ほど飛んでいる・・・? あれ? 普段あんまりプライベートの概念が無く、開けっぴろげというか堂々というかそんな風にしてる人にもこそこそしてることがあるとか、もうそれだけでギャップ萌え。みたいな感じのことを書いてた筈の文章はどこへ・・・?
 データ送信でエラった? 日記投稿後はちゃんと目を通さないと駄目ですね・・・他にもこんなになってるところあったらどうしてくれよう。日記とか、日記以外でも、なんかこの文章変じゃない? ってなったら突っ込んで下さると有り難いです。小説なんかはさすがにアップ後一度は目を通すようにしてるんですが、アップ直後=書き上げ直後って、「こう書いた筈」の思い込み補正入りますよね。暫く経ってこの話どんなだったっけと思って読んだ時にこそ誤字脱字は発見される・・・因みに誤字発見でやってしまったと思う度合いが高いシーンは、雰囲気エロスな真面目シリアスシーン>エロ最中>締めくくり近辺、が三強です。・・・うん、全部やらかしたことあるよ! 一晩寝かすということをしないからこうなる。でも書き上げたらすぐアップしたくなりますよね・・・さすがに自分でも寝ながら書いたなーと思うくらいうつらうつらしてる時とか、推敲無しでがーっと書いちゃった時とかは、あとで見直してからにしようって気にもなりますが。

 取り敢えず、私が昨日書きたかったのは、ちくちくするのが癖みたいになってるけど執事さんとか以下にはばれないようにこそこそ繕ってる瀬人萌え。ということです。着替えまで人に手伝わせる瀬人ですが、時にはそういう風にこそこそ一人でしてるものがあってもいいんじゃないかなと。隠れてなんかしてるのってそれだけで可愛いですよね!


 拍手有り難う御座いました! こっそりちくちく、可愛いと思うんですよ・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet