注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 取り敢えず先にちょっとコレ見て下さい。なんかファンアートっぽいものが描けた・・・!

ファンアート

 現人神様のお絵描きムービーを見ながら原作風の絵柄でせっせと描いたのですが、なんかコレ純粋なファンアートっぽく見えませんか。普段私の描く絵が単品だろうとそんなつもり微塵も無かろうと不純なファンアートにしか見えないのは絵柄の問題だったと判明しました。
 あのお絵描きムービーを見たあとから一度原作風の絵柄で描いてみたいなーと思ってたのですが、自分の絵柄じゃない絵柄で絵を描くのって難しいですね・・・! 最大限の努力はしたけどまだ自分絵の部分が残ってます。手癖みたいなのってなかなか気付かない。描き終わって全体を眺めてからじゃないと気付けない・・・しかしそんな自分絵が残った状態ですらまるで別人の描いた絵のようだよ・・・!
 ところで、この絵、突っ込まれる前に自分でばらしちゃうと、物凄く計画性無いですよね! 目玉小さめ(=初期風)の顔なのにパズルのチェーンが鎖(=DDM編以降)という。更にカードは原作及び初期アニメなのに全体の配色はDMアニメ・・・加えて目玉、サイズは初期だけど塗り方文庫だね! なんという統一感の無さ・・・いいんだ、全部好きだもの。
 それにしてもお絵描きムービーためになりました。これ、遊戯以外のキャラもやってくれないかな・・・遊戯は多分髪の塗りとかイレギュラーだと思うんだ・・・他のキャラの頭をどう塗ってるのか見てみたいです。瀬人とか城之内君とか辺りの、前髪降りてる&髪の毛に筋付いてるキャラで一人。見たい・・・!


 拍手有り難う御座いました! 実を言えば今回で一番書きたかったのはミイラに話し掛けてるアイシスのシーンでした。


 上にも載せた絵だけど一応更新記録!
 ・ファンアート *pc*mobi
 線ってなんで歪むんでしょうか。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet