注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の絵を描きながら思ったことなんですが、ヒトデ部分のバランス取るの激しく難しいんですが、これ、どうにか簡単に頂点の位置決めるコツとかってないんでしょうか。現人神様は別格としても、遊戯をさらっと描いちゃう人はあれどうやってそんな瞬時にバランス見極めてるんでしょうか。慣れの問題? それとも天性のバランス感覚の問題? 天性のバランス感覚だとしたら今更どうにもならないので、努力で何とかなるレベルのコツが激しく知りたいです。
 しかしやっぱり絵柄変えるのは難しい・・・ジャンルごとにジャンルに合わせた絵柄で活動してる人とか器用過ぎて凄いです。不器用な私は昨日の絵を普段の五倍くらい時間掛けて描きました・・・うん、それは不器用過ぎるって知ってる! 主線の歪み直しに一番時間食った。割りにまだ歪んでるよというのは言わないお約束。
 その内アニメっぽい絵柄も一度はやってみたいなーと思いつつ、アニメ塗りなんてした日には主線どころか影だとか色の切り変わりまで全部くっきりライン引かなきゃいけないというこの恐怖。線って本当どうやったら歪まなくなるのか・・・

 激しく自分用メモ:ドメイン支払い・移転サイトさん貼り替え


 拍手有り難う御座いました! 難しかったですが偶には絵柄変えてみるのも面白かったです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet