注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サッカーが延長戦に入りましたねー。ただいま私も観戦中です。Twitterで。・・・家にテレビが無いのですよ・・・テレビが無いからTwitterの実況を見て観戦気分です。日本のGKが二連続で相手のシュートを止めたのは凄かったですね! と、さも実際に観戦してるかのようなことを言ってみる・・・
 ところで遊戯王の世界にもサッカーのワールドカップは存在するんでしょうか。なんかあの世界を見てるとデュエル以外は全てマイナースポーツに見えてきますが。
 あるとしたら、こういうの観戦するの好きそうなのは城之内君だなーと思います。本田君も真剣に観戦するタイプとみた。遊戯は真夜中のお茶の間でじーちゃんとテレビ見てる図が思い浮かびます。獏良君と御伽ちゃんは普通に寝てると見た。や、獏良君は起きてるけど別のことしてるって感じかもしれない・・・
 録画しといて視聴組は杏子とかモクバとかのイメージ。そしてモクバが録画を見てる横を通りかかって、あぁこの間のかとぼんやり思うのが瀬人っぽいです。

 実際の試合の方はなかなか点が入りませんねー。両チームとも。と、言ってる間に延長が終わってしまいました。PKかぁ・・・PKってキーパーの重圧凄いんだろうな・・・

 関係あるようで関係無い話ですが、私は若島津派でした。東邦東邦!

 PK終わりましたね。勝ち抜きはパラグアイ。日本は残念でしたがTwitter上の呟きを見る限り良い試合だったようですねー。お疲れ様でした。
 そして私もそろそろ寝ます……つい最後まで見ちゃったんだぜ。Twitterの文字情報のみでですが。感覚としてはラジオで聞いてた気分。


 拍手有り難う御座いました! 初期闇遊戯好きですよ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet