注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もうすぐ七夕です。つまりモクバ誕がやってきます。目下準備中! 今年は割りと余裕で間に合いそうな予感。
 しかし最初に行っておくとドミネーゼです・・・久し振りに書こうかなと。ドミネーゼでちょこっと過去の話。もちろん誕生日には絡めます。

 7/7の予定はそれとして、ダイスのHPのブラックマジシャン絵に付けられたコメントがなんだか意外でした。やっぱりブラックマジシャンはブラックが真のデザインだったんですねー。アニメだけじゃなくコミックでも紺というか紫というかだったので、ちょっと驚きました。子供向け漫画の紙面の都合とかあったんですかね? 黒だと画面が重くなるから色付けて、とか。
 しかし前にカードで出た時にも書いた気がするけどあのブラックマジシャンは実に男前です・・・そして腹筋凄い。魔術師なのに肉体派とは・・・!
 ガールも可愛いですよねー。確かにガールで華やいでました。ああいうきゃっきゃしたタイプの女の子が他に(人間に)いなかったので、ガールでバランスが取られてた感じがします。
 マジシャン師弟を見てたらマナをガッツリ書きたくなってきました。マハードもちょっと絡めて。セネト続きにちょこっとマナに割く予定の項があるので、一先ずはそこでガッツリしたいです。

 七夕・オブ・モクバ誕もセネト続きも他も書きたいものがあり過ぎる・・・一日が48時間あればいいのになー。


 拍手有り難う御座いました! 心の底から励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet