注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 モクバ誕の準備、割と余裕かと思ったら結構そうでもなかったかもしれません。時の魔術師により明日になってる今日が丸々使えたら余裕だったのですが。うううちょっとボーリング行ってきます・・・運動音痴な私としては余り行きたくなかったけど、ここを逃すと暫く行く機会無さそうだしな・・・今書いてる城海にボーリングのシーンが出てくるので、それの取材的な気分で行ってきますー。来週のお誘いならモクバ誕も終わってるし喜んで行ったんだけどな。下手ですが。

 あ、そうだ、応募多数で抽選漏れにならなければですが、十月の瀬人オンリー出ます。ブログでお知らせするの忘れてた。一応予定としては城海スペースで城海本とファラセト本と頑張れたら大人モク瀬人本を売ってます。城海が上記のボーリングが出てくる話で、ファラセトはそれまでに頑張ってセネト完結させてセネトのオフ版、大人モク瀬人は城海が早くに終わったら考える感じで。遊戯王では初オフ。というかヤドカリ除いたらジャンル問わず初オフ。自分でスペース用意してなんだかんだってやったことないから緊張します。今までコピー本しか作ったこと無いから、オフとか何冊刷ったらいいのかもさっぱりですよ! コピーと違って足りなきゃ微調整とか出来ないのが怖い。足りないのも嫌だけど余ったら余ったで在庫どこに置けばいいのか。継続してイベントに出るなら次で既刊0冊も淋しいですが、継続して出ないなら一回で売り切れる冊数にすべき? 自分の今後の同人生活予定をまず考えます・・・

 しかしともかくは目先のモクバ誕! 間に合わせてみせる・・・!


 拍手有り難う御座いました! ダイスの見てると萌えが漲ってきます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet