注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に一作追加! 櫻井鈴様の作品で、本企画初の緑瀬人ネタです! 丸字を指摘されて嫌がらない緑が新鮮です・・・!
 というかそうなのです緑がいるのです。まだまだ広がる丸字の可能性・・・作品は常時募集中! 私もまた書きたいなー。

 モクバ誕は昨日は欠片も捗らなかったので、今日はボーリングごときで筋肉痛の腕を誤魔化し誤魔化し本気出します。今日終わらなきゃ間に合うか怪し過ぎる・・・

 あ、昨日の日記に書いてた十月オンリーは↓のことです。参加確定したらまたちゃんとリンク貼ります。



 原稿も書きつつサイトの更新も止めないで頑張りたいんですが、右も左も分からない状態なので装丁とか部数とか決める頃になったらわたわたしてるかもしれません。こういう感じで編纂したい! っていうのはあるので、それを実現できたらいいな・・・


>秋桜サマ
 まだ一時締め切り終わってないので抽選漏れの恐怖はあるんですが、気持ちとしてはもう初オフです! イベント、またお会いできると嬉しいですーv 秋桜サマの都合が付くことを願ってます!
 通販は、一応しようかなーという予定です。もしかするとリアルの事情で開始時期が遅れてしまうかもしれないのですが、ずっとしないままということは無いと思いますー。楽しみにしててもらえるなんて嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! オンもオフも頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet