注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってたお待たせ分のメール送りましたー。届いてないよって方がいらしたらご連絡下さい。拍手のレスもこの下でしますね!
 そういえば七夕に素麺を食べ損ねました。素麺・・・機織の様子に見立てたものか、七夕のイベント食だったりします。知名度は低いみたいなんですが、白くて細い麺を糸に見立てるなんてロマンチックな気がしますよね。
 しかしラブラブ過ぎて仕事しないから引き離されたとは、まぁそろそろ本人たちも反省してるだろうし年に一度と言わず会わせてやって・・・という気分にもなってきます。せめて週一くらいで・・・竜神様厳しいです。龍座の星が織姫を隔離するように取り囲んでるのを見るとちょい過保護な父親にも見えますが、織姫の父が竜神というのは、最初からの設定だったのか龍座から後付でもされた設定なのか、どっちなんでしょうか。


 以下昨日と今日の拍手レスー。

>ひなこサマ
 ドミネーゼの馴れ初めは、元々紆余曲折色々あって付き合ってたところに、あとから瀬人がドミネーゼになっちゃったってイメージです。それまでその気はあったけど悩んだりなんだりしてた筈が、彼氏ができた(しかも弟の)時点でなんかもう悩むのいいやって感じに吹っ切れ過ぎ、今の筒抜けドミネーゼが誕生したのでした。という予定ですがその内話として書いた時には多少変わってるかもしれません。
 第三者の視点から瀬人を語らせる、好きなパターンの書き方なので、それで楽しんでもらえて嬉しいですv 爆弾投下をさらっとしちゃうのはやっぱり可愛いですよね!

>格の字サマ
 リリペットはそうです、四つん這いハートのはブルーアイズのカードを見ています。小さいものは可愛いですよね・・・! 時間帯で行動が変わったりしてます。お昼寝(夕寝?)でカードの夢を見てるバージョンとかもありますよー。
 丸字以外の話も気に入っていただけたでしょうか。これから読むとのことだったので、ちょっとドキドキしてます。萌える話を見付けてもらえたら嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet