注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会にまたまた一作追加しました! 今度は格の字さまの作品です。瀬人の動作一つ一つが可愛過ぎて萌え死ねる・・・!
 丸字も今回で27作目! 参加者人数にして19人という、当初企画を立ち上げた時には思いもよらなかった規模になっています。投稿受付にして本当によかった・・・! 投稿受け付けて誰も書いてくれなかったら切ないねとか言ってたのが嘘のよう・・・投稿は常時まだまだ受け付けてます!

 そういえばこの間の日記にちょろっと書いたネズミの海で、折角海だからカクテル飲みたいなーと思って(ネズミの国はアルコール禁止だけど海はアルコール提供)、カクテルの種類なんかを見てたんですが、ふと「ドライジン:ドライベルモット:ライムジュースを2:1:1にしてブルーキュラソーを1匙足したら瀬人っぽいカクテルになるんじゃない・・・?」と妄想しました。ネズミの海、オリジナルレシピも作ってくれるのかな・・・作ってくれるようならちょっとコレ頼んでみたい。ドライな口当たりとベルモット・ライムの風味がツンとデレを思わせる、瀬人の瞳色の一杯です。・・・こう説明するとなんだか微妙な味がしそうですね! ツン成分多めがいい方はライムを減らしてどうぞ。度数高いのでお気を付けて!
 これで君の瞳に乾杯をして瀬人を酔い潰れさせて云々・・・結構、萌える、気がしますよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 織姫と竜神の関係が瀬人と瀬人に巻きつくブルーアイズに見えてきたら末期。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet