注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もう何回繰り返して言ってるか解りませんが、瀬人の手が小さいという事実に萌えます。遊戯より一回り以上小さいんだぜ・・・萌えるしかない。
 因みに検証はまず「ペガ島で遊戯が瀬人にデッキを返すシーン」で瀬人と遊戯の手を比較し、続いて何度か出てくる「ピースの輪のシーン」等で遊戯と城之内君・本田君・杏子の手を比較し、瀬人の手は遊戯より一回り以上小さいが、遊戯の手は城之内君や本田君とほぼ同じサイズで杏子より大きい、即ち、遊戯は身体の割りに手が大きいが並外れて大きいわけではなく、瀬人の手が人並みよりも小さいのである、という結論を導き出す形で行われました。
 小さい手、瀬人が自分で気にしてたら可愛いなぁと思うわけです。遊戯より小さいのに気付いた時に、もの凄いショックを受けてたらいいよ。デッキシャッフル時やらカード交換時やら、気付く機会は盛りだくさんです。
 気付いて、ショックを受けてるところに、デリカシーの無さに定評のある面々が「あれ? お前の手なんか小さいな」とトドメを刺せばいい。
 トドメを刺す人、城之内君ならトドメさしたあと更にもう一度トドメのトドメを刺してきそうです。「小さいな」と言った時の反応で瀬人が気にしてるのに気付き、からかいモードに入ってきます。本田君は瀬人が気にしてることに気付かない感じ。闇遊戯は「小さいな」→「ちょっと見せろよ」(勝手に手を取る)→「なんで怒るんだ」の三段コンボをやらかしそうな気がします。
 それと、デリカシーがあるので言わないかなぁと思うんですが、でももし遊戯(表)に「あれっ? 海馬君って手が小さいんだね、指も細いし杏子みたい!」と悪気無く言われたら、それが一番ダメージ大きそうですよね。悪気が無いから怒るに怒れず、恥ずかしいやらショックやらでわなわなする瀬人は可愛いですよね・・・!


 拍手有り難う御座いました! 古代の文化って面白いですよねv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet