注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の続きの手の話。瀬人の手が小さくて萌えるという話ですが、瀬人の手、小さくて更になんかツルンとした感じですよね。小さい。細い。でも骨ばってるというわけでもなくて・・・骨が細い? 骨の周りにはそれなりの肉が付いてるものの骨格が華奢? あれかな、骨が縦に急成長し過ぎて太さに回らなかった感じかな。バランス悪く成長しちゃったというか。
 瀬人にものを持つ時に両手で持つ癖とかあったりしたら萌えるなぁ。男だったら普通片手でひょいと持っちゃうようなものを、例えば右手で掴んで左手も添える、とか。片手だと持ち切れないのでもう片手も使うわけです。そして横で他の誰かが同じものを片手でひょいっと掴み上げちゃって、大層に刺激される瀬人のコンプレックスです。片手で持ってみようとして落っことしてたら可愛いな!

 さて、明日(実質今日)はネズミーシーに行ってきます! 朝早いからそろそろ寝るぞー。


>ひなこサマ
 小さい手、モクバ中三くらいの時に追い抜かれたらいいと思います! 成長期終了時に抜かれてる程度ならまだしも、まだまだ成長期が続く時点で既に抜かれる瀬人・・・ショックでちょっと拗ねてたら可愛い・・・! で、ショックからちょっと立ち直ったら、今度は感慨深くなってみたりしてたらいいですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人の手萌えええええええ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet