注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
>『遊戯の髪型カツラをかぶったヒトデ』というモンスターそのものでイメージしていたので脳内が色々大変な事になってしまいました。

 こんなコメントを頂いたら期待に応えるしかないと思いました。

ぶち壊し

 ヒトデの王と海の仲間たち。原型に近い半人化だとこんな感じですかね! クマノミが半人化すらしてない? 仕様です。今この文章打ってて気付いた。クマノミがただの魚だ。
 磯野巾着がなかなか気に入ってるんですけどどうですか。ヒトデ? 描いてたら、意外にこれでもいいんじゃないかな! って感覚に囚われてきました。育児嚢の口のところにべたっと張り付いて。・・・うん、いけるいける、遊戯ならできる・・・頑張れば多分。しかし手はどこだ。

 まぁ、自分で自分の話の雰囲気をぶち壊すのは程々にしておいて。
 タツノオトシゴなんですが、交尾の際には婚姻色とかいうのに身体の色が変化します。普通は結構すぐに元の色に戻ってしまうようなのですが、これ、タツノオトシゴ系人魚は育児嚢の中を出すまで元に戻らないとかだったら萌えるなと思いました。卵を仕舞った時は仕舞っただけなのでなんの色の変化も無かったのが、次に王の部屋から出てきたら鱗の色が変わってるわけです。モロバレ。
 モロバレ過ぎて恥ずかしいわ育児嚢が重くて動くの怠いわで出産(というのかなんなのか)が終わるまで軽く引き篭もり化してればいい。実際のタツノオトシゴも育児嚢に卵を受け取ったあとは泳ぐのやめて海底でへばってたり少食になって「餌はいいから休ませてくれ」状態になったりするらしいので、そんな感じで。寝床とお友達になってるところをヒトデが甲斐甲斐しく世話したらいいよ。


>篭手唄すなごサマ
 遊戯の髪型カツラをかぶったヒトデと「受☆精☆卵」は↑を描けという天の声だと解釈しました。大丈夫、きっとこれでもコトには及べますよ・・・笑うか萌えるか、ひとしきり笑ったあと人型で妄想し直すのがいいんじゃないでしょうか・・・!
 そして育児嚢萌えますよね! オスなのにお腹に卵、萌えですよね! 受精卵発言はあまりにもストレート過ぎるだろうかと思いつつ、人間じゃないんだからこれくらいストレートでもいい筈・・・! と書いちゃいました。笑いも萌えも提供できたようで何よりです。

 他、拍手有り難う御座いました! マルチメディアに色々やりたいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet