注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の日記を書いたあとで、ところで瀬人がうっかり恋に落ちるような「今までのちょっとした会話や相手の行動」ってどんなだろうかという疑問が湧いてきました。瀬人的恋に落ちるポイントってどこだろう。
 と、いうわけで、この辺弱そうな気がするというポイントをちょっと箇条書き。

・取り敢えず優しくされるのに弱いと思う
・前向きな発言
・肯定されるのにも弱いと思う
・成果主義と見せ掛けて案外努力する姿勢も見てるかもしれない
・優先されること(特別扱い的な)
・心配されると盛大にツン発動するけど内心デレてるんじゃないかと予想
・怒られると怒り返すけど内心ちゃんと受け止めて意識してるんじゃないかと予想

 大体この辺で瀬人が相手をちょっと信頼したいなーという気になってきたところに、その信頼に応えるようなことがあればそれが決定打なんじゃないかと思いました。あとは、金には興味無いって態度とか。
 それらを、下心無くされるとコロッといっちゃうんじゃないかなーと思います。下心無く。難儀なのは相手に下心が無いのが前提になればなるほど片想い率が跳ね上がるということでしょうか。下心が無いということは、つまり、相手は誰にでもそうなのか、よくて瀬人を友人くらいにまでしか思ってないということに。・・・いや、瀬人を友人にするのは既にハードル高いけども・・・こう、方向性が恋愛方面じゃないというか。
 まぁ、この流れで好きになっちゃったら嫌いになろうとしてもできないだろうなーと思いました。片想いで思い悩む瀬人萌え・・・


>格の字サマ
 リリペットの流れ星、きっと瀬人にはいいことが起きますね! 毎日何を願ってるのかは謎です。
 人魚瀬人の役どころは、「第一印象から決めてました!」ってくらいフィーリングのみで配役したのですが、はまり役になってれば直感を信じた甲斐がありましたv カップリングや出演キャラを決めるよりも先に決まっていた配役です。まさに第一印象・・・でもヒトデはヒトデにするしか無いですよね!

 他、拍手有り難う御座いました! 片想い萌え・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet