注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ダイスのホームページにアニメ上がってましたね! 詳細言うとネタバレになっちゃいそうなので一言だけ・・・財務大臣の名前がストレート過ぎて笑った・・・! 続き楽しみですー。今回はまだプロローグだったみたいなので、ストーリー展開は次からですよね。宇宙舞台なのかな?
 そしてギャラリーにも更新が来てました。文庫表紙のイシズさんとマリクの描き足しと、初公開の瀬人&モクバ。瀬人は相変わらずいい見下し目線です。
 で、この絵、すでに突っ込んでる方も見掛けましたが、マリクに比べて瀬人のデュエルディスク大きくない・・・? というかデュエルディスクが大きいのは目の錯覚なんですけど、目の錯覚の原因というかなんというか、マリクに比べてこの瀬人細くないですか。腕・・・細いよね・・・? そして肩がアレだ、コート脱がせたら凄く稜線なだらかというか華奢になりそうなラインを描いてませんか。
 というか、私の拘りたいポイント的に注目すると、やっぱり瀬人の手小さい・・・? わざわざ別の絵であるマリクと比較するまでもなく、モクバと比べてさえ兄サマ手小さいような・・・? サイズ的にはどっこいだと思うんですが、兄サマ指が棒のようだよ。指の太さに関しては確実に瀬人のが細い・・・萌え滾りました。
 あと瀬人のインナーの影が、お腹のところでべっしゃーと凹んでるのにも萌え滾りました。肉無いのねそこ・・・ぺらっぺらだな! コート脱がせたい・・・コート無かったら本気で棒切れ体型なんじゃなかろうかこれ。


 拍手有難う御座いました! 思ったんですがたとえばノンケだとかって物凄いナチュラルに801前提ですね・・・性別瀬人。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet