注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 原作風の線画練習中。取り敢えずこのサイト的に左側の人たちで三枚描いてみた。

城之内君
 一枚目城之内君。城之内君はニヤッと笑ってる時の顔が格好いいと思います。……格好良くなかったら私の画力の所為。
 原作風というよりちょっとアニメっぽいかもしれない。確かこんな感じの絵柄の回ありますよね。

大人モクバ
 二枚目大人モクバ。モクバが瀬人に似た感じで成長したらどうなるかと妄想。髪の毛チェンジしたら瀬人に出来そうなのを目指しました。
 これは妄想入ってる分手癖成分も多い……どっかで見たことある顔だと思ったら自分の書いた若島津君(キャプテン翼)でした。手癖って一度付くと抜けないです。

闇遊戯
 三枚目闇遊戯。これは結構原作に似てると思う。闇遊戯は眉間に皺寄せてるブチ切れ顔が一番好きかもしれないと描きながら思いました。
 そしてこれを描いてて学んだことが一つ。いつもヒトデ部分のバランス取るのに苦労してたけどアップにしたらバランス取る必要無くて楽できる。手抜きを覚えた……

 で、ここまでは実は別のところに一回上げたやつの使い回しなんですが、サイトに持ってくるに当たって瀬人も描き足してみました。

瀬人
 描き足しの四枚目瀬人。原作っぽくと思ったけどアニメ混ざった気がします。イメージとしては他人のデュエル観戦中 in バトルシップで。目線が上に行ってるのはその所為。
 瀬人はやっぱりちょっとむっとしてる時の顔が好きです。観戦中なかなか見たいカードが出てこない時とかの顔。アレは可愛いと思うのです。

 というわけで線画、結局四枚でした。絵柄変えて描くのは面白いけど難しい……


 拍手有り難う御座いました! マナはやると決めたことに対しては一本芯を通すイメージがあります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet