注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に一作、umi様の作品を追加しました! 普段はサイト持ちでない方の貴重な一作・・・! デレモードの瀬人可愛過ぎます。そして瀬人の字も可愛過ぎます。
 丸字はこれで28作目、毎回カウントしてますけどどんどん増えてくの凄いですよね・・・! そしてやっぱり毎回言ってますが、投稿はまだまだ常時受付中です!

 そういえば今セネトと同時並行で十月のオンリーに出したい話(城海で童実野町観光)を書いてるんですが、ちょっと海馬ランドに行かせてブルーアイズ・モノレールに乗せてみたら、かれこれサイトに上げてる短編一話分くらいの文章を書き進めたというのに、まだモノレールから降りられないという状態になりました。話がひたすらモノレール上で展開する・・・次のアトラクションに進みたい。


>大人モクバが恰好よすぎて~の方
 本当ですか! 大人モクバは手癖成分が多く入ってしまってちょっと自信無かったのですが、そう言われると嬉しいですv
 他のキャラに関してもまさに男くさい感じを出したかったので、それが伝わってて良かったです。いい意味での男くささって萌えですよね・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 四枚の内どれがお気に召したでしょうか?
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet