注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 あしゅらこサマからバトン頂きました! お友達紹介バトンです。やった友達扱いされてた! 今の私の気持ちは瀬人に「まぁ、友人だと、思っていないことも無い・・・」と言われた時の表遊戯の気持ち(推定)に近いと思う。向こうからも友達と思われてた・・・!
 というわけで。


+++


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:あしゅらこさん】

Q1.まず始めに【あしゅらこさん】との関係は?
→A1.色んなところで相互さん。そして丸字に参加して下さった方!

Q2.初の出会いは?
→A2.確かチャットの筈です。一回目は入るのと落ちるのが殆ど擦れ違いでしたが。

Q3.【あしゅらこさん】は女性?男性?
→A3.女性の筈です。

Q4.見た感じどんな人?
→A4.アフロ・・・を被ったネタ写真なら拝見したことがありますよ!

Q5.【あしゅらこさん】の長所を3つ。
→A5.若い、人当たりがいい、萌えが独特。前二つ特に羨ましい。

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.特に思い付きません。

Q7.【あしゅらこさん】を色で表すなら?
→A7.紫?

Q8.では動物なら?
→A8.うさぎ?

Q9.【あしゅらこさん】はモテそう?
→A9.日記のリアル充実してそうな感じだと多分!

Q10.1番の思い出は?
→A10.夜通しチャットで萌えを語り合ったこと。

Q11.喧嘩したことは?
→A11.無いですー。

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.これからも宜しくお願いします! 友達!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.明らかに10人も友達いな・・・いので、勝手にイメージに合うキャラで答えちゃうんだぜ。勿論二次元と三次元の区別は付いてますので頭が可哀想な人とは思わないで下さい。大丈夫です大丈夫、区別付いてます・・・二次元と友達になれないことくらい理解してます・・・多分。
 優しい人:表遊戯(異論は認めない)
 面白い人:城之内君(明るいと迷った)
 頼りになる人:闇遊戯(異論は時々認める)
 繊細な人:マリク(二重人格という名のガラスハート)
 明るい人:マナもしくはBMG(ムードメーカー)
 気の合う人:本田君(彼の突っ込みは読者の声)
 不思議な人:イシズさん(恐るべき私生活の見えなさ)
 センスの良い人:ペガサス(瀬人と迷った)
 アクティブな人:モクバ(数々の脱出経歴)
 気になる人:舞さん(その後の舞さんが気になって仕方ない)

 瀬人がいないのは「遠巻きに眺めたい人」という項目が無かった所為です。センスはペガサスに軍配が上がった。ある意味ハイセンスな人たち。
 因みに私は不思議な人でした。というかこの手ので不思議以外の回答されたこと無い気が。何故? と思ってたんですが、今イシズさんの後ろの括弧の中身書いてて自分で理解しました・・・


+++


 以上バトンでした! では話を書きに戻りますー。セネトとオフ用城海を同時進行で書いてるのですが、セネトがもうちょっとで一話分書けそうなので今からはセネトに集中します。今日中に書けたらまた日記にお知らせにきます。


>りるらサマ
 私事が混ざったのでメールの方に返信しました! ご確認下さいー。

 他、拍手有り難う御座いました! オンもオフも頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet