注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 気付いたら床に倒れて転がってました(※睡魔に負けただけ)。ベッド……すぐそこじゃない……
 なんか色々やろうとしてたことがあるんですが、とっても時間が無いので取り敢えず明日に回します。オフで出したい城海もさっぱり進んでないよ! 詰みそうです。週末頑張るしかない。ところで「明日どうにかなると思うのは愚か者、今日でさえ既に遅く、賢い人は昨日済ませている」という感じの格言があった覚えがあるんですが、これ誰の言葉でしたっけ。
 まぁ、誰の言葉でもいいのです。何もしないで寝てしまったあとの心に激しく突き刺さる言葉であることに違いはありません。せめて週末といわずやるべきか。


 拍手有り難う御座いました! 遠回しなりに通じたのか、自分でも気になるところです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet