注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突に思い浮かんだイメージです。凄い科白を、

 真顔で言える=遊戯(闇)
 照れが入るけど言える=遊戯(表)
 本心じゃない時には言える=御伽ちゃん
 本気じゃない振りしてなら言える=バクラ
 言おうとするけど途中で無理ってなる=城之内君
 彼らを見てよくやるわと思う=本田君
 言おうとも思わない=獏良君
 言おうとしたのと逆のことを言っている=瀬人

 凄い科白って言うのは口説き文句的な意味でもいいし、もっと原作的に友情スピーチ的な意味でもいいんですが、とにかく聞いてる方が恥ずかしいような感じの科白です。歯が浮く感じの。例えば、

「オレが愛してるのはお前だけだ」
「ボクが、好き、なのは、キミだけだよ・・・」
「愛してるのはキミだけさ。フフ、勿論本気に決まってるだろ?」
「アァ? オレ様が愛してるのはお前だけだって。マジマジ、大真面目だっての」
「オレが、あ、あー、あー、うん、や、なんでもねぇよ!」
『アイツらもよくやるよ』
『そうだ今日は駅前でシュークリーム買って帰ろう! あそこの店の美味しいんだよねー』
「か、勘違いするな! 貴様ごとき、なんとも思っていないわ!」

 巧く表現できてるか解らないんですが、こんなです。御伽ちゃんはプレイボーイなのに本命にだけ振られ続けるタイプの印象がある・・・本命を前にすると口説き文句が全く出てこなくなるタイプというか。
 私のイメージだと各人こんななのですが、他の方のイメージってどんな感じなんでしょうか。これに近いか、全く違うイメージなのか。誰しも行間ならぬコマ間を読んで妄想してるわけですが、コマ間をどう読むかには非常な個人差があると思うのですよ。私の持ってる遊戯王のコマ間では、彼らはこんな態度でした。


 拍手有り難う御座いました! 今日は地味に頑張りましたが賢い人にはまだなれなさそうです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet