注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 相変わらず「更新できたら日記書こう」と思ってる内に昼が近付いてくるというパターンです。一回日記書きにきた! 私に学習機能は無いようです・・・
 更新できそうなのはセネトの続き。前述の童実野の休日と、片方に詰まったらもう片方という風にして交互に書いてるのですが、セネトがもうすぐで終わっちゃいそうなので、同じくらいに童実野の休日も終われたらなーと思います。余裕持って行動したい・・・!
 セネトは今書いてる回でアメン=ラァとの最終決戦が始まります。多分、ですが、その次か収まりきらなくても次の次、つまり50話か51話で完結するんじゃないかと思われます。もうちょっと。
 しかしこれだけ長々と書いてると、終わるのが少し怖くもあります。話の評価って、結局は最後で決まると思うので。途中まで楽しんで読んでてもオチがガッカリだったらその話の評価はガッカリじゃないですか。ガッカリされたくないなと思うわけです。私の感性は読んでくれてる方々と近いのか遠いのか。
 でもまぁいずれにせよ完結してみなければ解らないことです。取り敢えず完結できるように続き書いてきますー。書き上がったらまたお知らせにきます!


 拍手有り難う御座いました! 原稿頑張りつつ、サイトも停滞させたくないのでサイトも頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet