注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に一作追加しました! 瞳ありさ様の作品です。ここ数日私が萌え萌え言ってた泣き癖の付く瀬人ネタが絡めてあるのですが、やっぱり泣き癖付く瀬人可愛過ぎます。丸字も可愛い、しかし真実可愛いのは瀬人自身・・・!
 丸字の作品数は今回で29、毎回言ってますが同じ「瀬人の丸字」というネタで29もの作品が集まるなんて本当に凄いですよね。同じネタでも書く人によってこんなに変わるんだなーと。29通りの丸字萌え・・・
 そしてこれも毎回言ってますが、作品はまだまだ常時募集中です! 29通りを30通りにしてやるぜって方は丸字サイトの方にご連絡下さいー。


>ひなこサマ
 確かに、カップリング的な意味の有無に関わらず、瀬人がいい年になってる辺りのモクバの前では泣きやすそうですねー。ちょうど時期的に保護者被保護者の図が崩れる頃ですし、瀬人の気も抜けやすそうというか。モクバが、泣かれて最初は慌てふためくものの、暫くしたらメイドさんたちと同じ助長組に入ってるのが目に浮かぶようです。
 結婚式で涙は色々複雑なものが渦巻いてそうですね・・・嬉しいとか淋しいとか、父親の心境に似たような感じでしょうか。しかし私も泣いてしまいますよ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet