注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の身長の話についてまだ考えてます。遺跡に下りてくところ、階段のシーンがちょうど闇遊戯(=アテム)と城之内君で同じ遠近・同じ段のお隣同士なので比べやすい筈です。比べます。
 主にヒトデな髪型の所為で解り辛いですが、実の部分で考えると多分5cm~15cmくらい違うんじゃないでしょうか。で、城之内君の公式身長は178cmです。ということは163cm~173cmの範囲くらいだろうということになり、昨日遊戯との差で割り出した身長幅との一致する部分が可能性の高い身長として絞り込め・・・る筈でしたが昨日出した推定身長幅も163cm~173cmでした。これは私の目の問題かもしれないな・・・10cmの幅は大きいけど小さい・・・こんな小さなコマや動きのあるコマで一桁cmまで判断できない・・・
 なんかもういっそ間を取って168cmくらいと思っておけばいいんじゃないかと思うような思わないような。ピンで見た時もそれくらいに見えるっちゃ見える。ちょい背が低めの男子高校生としてありがちな数値でもある・・・ありがちな数値=ギリギリ彼女より背が高いけどハイヒール履かれると追い抜かされる=街中でカップル観察してると割りと見かける光景。
 遊戯王の女性キャラの身長を参考までに考えてみると、杏子が165cmでイシズさんが167cm、舞さんが175cmで、まぁ舞さんはまるでモデルのようかつハイヒール愛用で偶に瀬人と身長並んでるから全く参考になりませんが、杏子とイシズさんを基準に考えたらそんなモンでギリギリ1cmですが168cmなら面子も立つんではないかと。何の面子かっていったら男の面子です。・・・遊戯はこれから成長期だよきっと!
 あ、でも、私今「ちょい背が低めの男子高校生」って書きましたけど、そもそもアテム何歳? 現代人換算で男子高校生くらいの年ってことでいいの? 年齢も出てませんよね古代人たち。遊戯たちと同じなのか、遊戯たちより下或いは上なのか。あ、もしパズル組み立て時点で同じだったとしたら、それから最終巻まで一年数ヶ月は経ってるから、古代編で記憶取り戻した時点だと1歳年下になる? ええと、つまり16の時に身体が死んで、3000年パズルの中で寝てて、復活してから魂は1歳年取ったけど取り戻した記憶の中の自分の身体はまだ16のまま? うわぁややこしい!
 頭パーンってなりそうです。いや、まぁ、そのあとすぐ冥界に行くわけなので、「冥界では肉体の最盛期の姿を取れる」という信仰からすれば実年齢などどうでもいいことなのかもしれませんが。しかし幾つなんだろうか・・・パズル組み立て時点で遊戯と一緒かな? という気もするんですが。
 古代人たちのプロフィール・・・考えたら駄目だなこれ・・・考えれば考えるほど答えの無い深みに嵌る気がする・・・誕生日いつ? とかね!


 拍手有り難う御座いました! 考えたら駄目な気がしますけど気になりますよね古代人たちのプロフィール!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet