注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 考えたら駄目な気もしつつ考えてます古代人のプロフィール。身長はある程度までしか割り出せないと諦めました。体重なんかもっと解りません。取り敢えず身長分と筋肉分で古代人は全般現代人より重そうだなというくらいです。戦車も操れないなんて王じゃねぇな時代の人の筈なので、ファラオも盗賊王も馬の手綱引きつつ車台転がしつつ矢を射ったり剣振るったりできるくらいには身体作ってんじゃないでしょうか。恐るべき古代の戦車・・・乗り手に求める要件がキツ過ぎる・・・
 さて、あとは年齢と誕生日です。どう考えても考えちゃいけない気がしますが考えます。これ答えあるんだろうか・・・誕生日は、まず、遊戯や獏良君と一緒なのか否か、ですね。一緒なら6月4日と9月2日。双子座と乙女座です。盗賊王に乙女座似合わないな・・・いやしかし意外とオトメンという萌えもあるかもしれない・・・
 年齢に関しては、現代人と古代人は必ずしも一致していない筈です。千年アイテムが作られたのが、原作古代編の時間軸の十五年前。十五年前のシーンでちらっと写ってるセトはどう見ても4、5歳にはなってそうです。セトは瀬人より年上で、19~20歳くらいでしょう。
 アテムはまだ赤ん坊なのが写ってるので、大体千年パズルが組み立てられた時点で遊戯と同じ年(=16歳)だったと思ってよさそうです。
 盗賊王は千年アイテムが作成されるのを隠れて覗っているシーンがあります。あまり顔も身体も見えていないので幼児体型ということくらいしか解りませんが、記憶がはっきり残ってるなら物心付いたあと、すなわちセト同様の4、5歳くらいではないかと思われます。・・・セトはアクナディンが父なの忘れてますが。まぁそこは復讐を誓いながら成長したか、忘れるよう仕向けられながら成長したかの差でしょう。ともかく盗賊王は19~20歳。
 年齢は結構簡単に割り出せましたね! さて誕生日・・・誕生日はどうだろう・・・ちょっと時間が無いので誕生日はまたあとで考えます。どうかな誕生日・・・


 拍手有り難う御座いました! GXで遊戯の身長が伸びてたことにある意味感動したのは私だけじゃない筈。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet