注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の日記に貼ってあるセネト完結に当たってのアンケートですが、もう暫く継続してご意見募集してます。だいたい一週間ちょいくらい継続予定。票の集まり具合と私のセネトオマケを書き出せるか否かの進捗具合で前後します。
 あ、進捗と言えば10月オンリー用の童実野の休日も書き終われました! こっちは城海ですが、これで城海スペースなのに城海本が出ないという恐怖からは開放されました。バタバタするの性に合わない・・・ギリギリで書いてたら胃が痛くなるの見えてるので早めに頑張りました。あとはセネトのレイアウトどうしようとかが絶対やらなきゃいけない辺りです。3冊目は短編集なので何話詰め込めるか程度の焦りで済みます。
 話が逸れました。アンケート、今はちょっとアテムが優勢ですね。夕方に一回見た時はアテムが圧倒的になりそうかな? という感じだったのですが、この分だとそうとも限らないようです。結構ユギも追い上げている・・・
 コメント入れて下さってる方にレスというかコメント返しというかをしたいのですが、盛大にネタバレるのでもうちょっと日を置いてから纏めてレスしたいと思いますー。ユギかアテムか? 以外の選択肢とかも、見てると興味深いです。章を選んでもらうやつは、第三章と第五章が多いですかね?
 アンケートは↓で継続中。御気軽に、或いは考えて、ユギかアテムかぽちっと投票してやって下さいー。ただしネタバレるのでまだラストまで読んでないよって方はご注意を。

 セネトのユギとアテムどっちがお好きですかアンケート


 以下拍手レスですー。こっちも幾らかネタバレるので、まだラストまで読んでないって方はご注意です。

>なんといいますか、圧巻の~の方
 冒頭他の方と被ったので途中引用で失礼しますー。私も長らく更新し続けていたものが終わってしまって、なんだか気が抜けたというか淋しいというかそんな気持ちです。一日経ってやっと、終わったんだなー、という実感が湧いてきたところでしょうか。
 圧巻、と言われるくらい、読み終えた時の話の存在感が大きなものであったなら、こういう話立てにしたのは正解だったなと思います。長い年月の集大成、圧巻になれて良かったです・・・!
 アテムは、確かに「ちょっと鬼畜」な王でしたねー。素で酷いところもありつつ、しかし鬼畜と言い切るには甘いところや弱いところもあり・・・「ちょっと鬼畜」とは言い得て妙な的確さです。その「ちょっと」な部分が私も萌えどころでしたv

>umiサマ
 とうとう完結でした! 完結後に纏めて読まれるタイプでしょうか? 読み終えた時に、読みきって良かったと思ってもらえることを願います・・・!
 話の内容はさることながら、文章自体を気に入って頂けるというのもとても嬉しいですv 緊張と感嘆と、メリハリというんでしょうか。そういうのを感じられるような文章であれたなら更に嬉しいです。
 サイトの方ですが、先ほどちょろりと拝見させて頂きました! 私もこれからじっくり見たいと思いますー。そしてちょっと今日は作業する時間が無かったのですが、後日リンクも貼らせて頂きます! こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

>これだけしっかりした話が~の方
 他の方と冒頭被ってたので途中引用失礼しますー。しっかりした話になっていたでしょうか。構成が崩壊しないように崩壊しないように頭捻りつつ書いた成果が出ていたのなら安心です。あとは遅筆でさえなければ・・・!
 ユギの王座の女は、仰る通りアンズですねー。舞さん(らしき人)の嘘をそのまま本当だということにしてしまいました。薄らぼんやり暈して書いてましたが、形式だけのことで済ませたのか、名実ともに結婚したのか、その辺りはご想像にお任せです。歴史に繋げるとユギの次に想定される王は王家の血筋ではない人なので、形式だけか名実ともにか、どちらだったとしても辻褄は合うという仕様でした。
 そしてアイシスは書いてて気合の入るキャラでした・・・過去編でセトに「芯が通って折れないメヒイト(パピルス原料の植物)」に例えさせたシーンがあるのですが、最後までメヒイトの女でいてもらうべく、貧乏籤も当たり籤も片っ端から引いてもらった気がします。

> 前々からずっとサイトには~の方
 冒頭他の方と被るので二文目から引用失礼しますー。50話までの段階で一気・・・! それはもうむしろ読むのもお疲れ様でした! 私も馴染みの無い舞台の話だと敬遠しがちというのはなんとなく解ります。舞台になっている場所や時代の文化が解らなくて話の意味が解らない、とか、よく聞く話でもあります。セネトは原作で古代エジプトのビジュアルが知られているのと、文化面を流し読んでも話が繋がるように書いてたのとで、読んでもらえたのかなーと思いました。
 私はただちょっと萌えと情熱があり余ってるばかりの平凡なオタクですよ! でもブログとか企画とか楽しんで頂けてるなら嬉しいですv セネトも良かったと言ってもらえて何よりでした! あれは、あのラストだからこそハッピーエンドなのかなと思います。セネトは完結しましたが、これからも色々と楽しんで頂けるように頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! アンケートにご協力頂いてる方にも有り難う御座いますー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet