注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトのユギとアテムどっちがお好きですかアンケート続行中です(ラストまで読んでない方はネタバレ注意)。
 アンケート、いつ頃まで置いとくべきか。ちらほら読み返してから回答したいとか今まだ読んでるので読み終えてからとかのコメントを頂いてるのですが、もう一回土日と平日数日くらいで大丈夫でしょうか? もうちょっと? 現在微妙に票の伸びが鈍いので、そういう方が割りといるのかな? と思ってみたりしました。取り敢えず来週真ん中くらいまでは置いときます。以降は票の伸び見ながら調整します。答えてやるよって方は御気軽にぽちっとどうぞー。


 以下レスですが、過去編前半辺りまでネタばれてるので未読の方はご注意。

>ねこまサマ
 そんなことがあったのです・・・>オシリスの頭部像損壊。勿論、どんなに気を付けても起きる時には起きるのが事故というのは承知の上です。と、この一件だけなら割り切りもしたんですが、最近、同じ運送会社が別のところでも美術品損壊やってるんですよね・・・遊戯王もエジプトも関係無いので端折りましたが・・・。短期間に二回というのはやっぱりちょっと、です。私も以前は優秀な運送会社だと思ってました。連続損壊も美術品以外の問題も最近ですね。以前の質に戻ってくれないかなーと思ってます。
 私個人としては取り敢えずオシリス像が直るのかどうかが一番の気掛かりです。

>umiサマ
 なかなか纏まった時間が取れずゆっくりゆっくり見てる状態なのですが、週末には全部見たいと思ってます! リンクはまた貼ったら報告させて頂きますね!
 セネトは纏め読み派でなく読み途中でしたかー。今過去編の辺りでしょうか? アンケートは少なくとも来週も数日やってると思います。今のところはユギ派ですね。最後までに変わるか変わらないか・・・回答、お待ちしてます!
 カリムは、個人的に凄く好きなのと、六神官の中で唯一セトと対等に喋ってたなーというのがあって、目立つところに回してしまいました。カリムいいですよねカリム・・・!
 見方は多面的な方が面白いかなと。治世をどうにかしなきゃいけない中での愛憎劇、どこに重きを置くかで登場人物それぞれの印象も変わる気がします。
 そしてアケタテンは仰る通りテル=エル=アマルナです! 遷都した王の話とかもその辺を想定して書いています。ウアセト=テーベなので、アメン=ラァ大神殿もテーベ神官団のことですねー。イクナートンの時は元の木阿弥でしたが、この話は・・・? という感じで。捨てた筈の都に人が集うシーンは確かに皮肉的ですね・・・セトの想いは治世と愛憎の間で結構揺れてるのですが、その一面に大きく傾く瞬間なんかは印象が強いかもしれません。その辺りは自分で書いてても力が入りました。
 感想は長くても短くても嬉しいですv 読み終えた時にも読んで良かったと思っていただけると更に嬉しいですがどうなるでしょうか・・・ドキドキしてきました。

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet