注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトのユギとアテムどっちがお好きですかアンケート続行中です(ラストまで読んでない方はネタバレ注意)。もう数日はやってます。

 そして現在、美女と野獣、ならぬ美男と魔物を執筆中。童話ネタの短編集に入れたい話の一つです。因みに闇海。激しくミスキャストな予感を撒き散らしつつも闇海です。
 美女と野獣の粗筋、ご存知の方も多いとは思いますが一応ちょろっと説明すると、

 あるところに非常に父親思いの心優しい美女がいて、

 もはやこれ以上の説明が不要なほど既にミスキャスト。沢ノ井版は父親と不仲の性格が曲がった美男という設定でお送りします。そして野獣も獣って付くと犬科の城之内君の方が思い浮かぶ気がするので魔物になりました。しかしそんなキャストのくせに話の内容はなんだかほのぼのしています・・・美女と野獣ってぶっちゃけ新婚生活物語ですよね。セネトでギスギスしてた反動のようにどこまでもほのぼのさせようと思います。
 童話ネタ短編集、現時点で書き上がってるのはハシバミの妖精(シンデレラ的な話、ただしモクバが灰を被ります)(そして妖精の乃亜が激しく出張るよ)と、蛙の王子様(城之内君が蛙)(金の鞠の代わりにレアカード)の二本です。そして今三本目として美男と魔物。意外にも童話の原型どこ行った度が一番高いのは美男と魔物ではなくハシバミの妖精です。美男と魔物もこの先の展開によってはさよなら元ネタですが、まぁ今のところで。早く続きも書いてしまいたいですー。


>umiサマ
 確認有り難う御座いました! 企画の方も貼ってオッケーですね、近い内作業致します! 作業が終わったら連絡させて頂くので、そうしたらまたそちらも確認して頂けると有り難いですー。
 セネトもうすぐ読み終わりそうとのことで、私も最後まで読んでもらえるのが楽しみですv ドキドキしますよ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 励みにしていますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet