注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトのユギとアテムどっちがお好きですかアンケート続行中です(ラストまで読んでない方はネタバレ注意)。多分週末くらいまで・・・?

 日記の日付は時の魔術師の活躍により1日ですが、実際はもう2日、つまりお誕生日おめでとう獏良君と先日考えた結果に依れば多分同日誕生日のバクラ。
 肉やら大蒜やら齧ってるシーンばかりだったバクラの好物が何かは解りませんが、獏良君はシュークリームが好物なようなので、誕生日ケーキはクロカンブッシュでいいんじゃないかと思います。飴とか糖衣とかで固定しながらシュークリーム積み重ねるやつ。
 ちなみに、クロカンブッシュは獏良君の好物がシュークリームであると知っているファンクラブ女子らのカンパによって購入され、昼休みの教室にそれが現れた時、一部の人はこう思ったそうです。結婚式かよ・・・
 獏良君は積み上げられたシュークリームを皆にお裾分けしながらクロカンブッシュを食べたらいいと思います。巨大クロカンブッシュで、皆にお裾分けしてもまだお裾分けしたのと同じくらいの量が残る筈なのですが、全て獏良君の胃袋の中に回収されました。甘いもの大好き!
 盗賊王が大喰らいなのは間違いの無い事実ですが、獏良君も甘いものに関しては胃の中にブラックホール飼ってるタイプだと思います。


 拍手有り難う御座いました! 三馬鹿トリオは今頃追加課題貰ってると予測してます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet