注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 オンリーの配置が出ましたね! 私はK-22、城海&乃亜瀬人列の真ん中付近です。詳細は↓から。



 遊戯箱エリアじゃない側の、壁際にべたっとくっ付いてる列ですねー。後ろが壁なので初心者的には気が楽です。設営どたばたしても回りに迷惑かける率が少ない。
 配置出るといよいよ自分がコレに参加するんだなーって気がしてきます。サークル側でちゃんとスペース取って参加となると初めてのことなのでちょっと緊張も。

 一応、現段階の予定だと、出る本は3冊です。城海で「童実野の休日」(完全書き下ろし)、ファラセトで「セネト・パピルス」(Web再録+番外編とかオマケとか)、城海・闇海・モク瀬人の短編が数話ずつ入った童話ネタ本(タイトル未定)(人魚瀬人のみWeb再録、あと書き下ろし)、の予定・・・予定は未定・・・ともそろそろ言ってられない時期になってきたので、3冊出せるように頑張ります。
 あと、ちょこっと聞かれたので書いておくと、通販はやる予定です。しかしリアルの都合によりすぐに開始できるかちょっとまだ謎なので、そして開始できても処理が遅い可能性があるので、会場に来られる方は会場でお求め頂くのを推奨です。
 こんなところでしょうか。まだ未確定部分多過ぎますけど、簡易インフォメーションでしたー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet