注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 通販予約が始まり、ワンコイングランデのサンプル画像が見れるようになりましたねー。可愛い・・・可愛過ぎます・・・発売は来年3月、まだまだ先ですが待ち遠しくて堪りません。店頭買いする予定なので予約はしてないのですが、こうやって先にサンプルが見られると楽しみさが募ります。
 第一弾はシークレット以外のキャラが判明したわけですが(シークレットもシルエット的にバクラっぽいですが)、第二弾はどのキャラが来るのか、主に自分の好きなキャラが入ってるかどうかという意味で、ドキドキものですね・・・! そして好きなキャラが11人(匹)以上いる時点で誰かはあぶれる・・・第三弾の発表を切に願いたい。
 第二弾いにしえのディアハ。どのキャラがいるのか、予想してみると、先ず間違いなくいるだろうと思われるのがアテムとセト。高い確率でいるだろうと思われるのがブルーアイズとマハード。マハードはもしかしたら幻想の魔術師かブラックマジシャンになってるかもですが、取り敢えずマハード系。第一弾にレッドアイズがいたのにブルーアイズがいなかったので、ブルーアイズはこっちに回るんだと思うんですよね。するとここまでで枠4/11使用です。
 いるよね・・・多分・・・くらいの確率でいそうなのが盗賊王とキサラ。いるだろうと思うのですが、第一弾にいる獏良君とバクラと被るからちょっと怪しいかもしれない盗賊王。キサラもいると思うのですがブルーアイズと被るといえばいえば被る微妙なライン。ここまでで枠6/11使用。
 あと5人です。そして残る古代編の主要登場人物は六神官からアイシス・カリム・シャダ・アクナディン、マナ、シモン、ゾーク。古代の人物では無いけど古代編に絡んだりしたキャラを含めると、マリク、闇マリク、リシド、イシズさん、ボバサ、シャーディ。主要キャラではなかったキャラも入れていくとアクナムカノンとか石版の精霊とか。もの凄く定員オーバーです……
 誰が外れても悲しいので第三弾・・・第三弾作ってコトブキヤ・・・現代編の方で舞さんいなかったのも悲しいのでそっちも・・・第三弾、神をめぐる激闘編とかどうですか。イシュタール家とか舞さんとか神三体とかこっちで! 一部被りまくる人たちもいますが重複する分にいくらでもしていただいて構わないので! 闇遊戯と瀬人が既にバトルシティの衣装で第一弾に入ってますが。ポーズ変えるとか・・・あ、デュエル中に見た古代のビジョンの衣装にするとかで・・・!
 ワンコイングランデ、皆を揃えたい・・・


 拍手有り難う御座いました! 何枚も連続して絵を描くのなんて初めてで肩凝ってきました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet