注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 誤字脱字のチェックもして、入稿して、入金まで全部終わりました! あとは申請不備が無いことを祈るのみ。そしてタブロイド冊子を作るのみ。Web入稿の手順がよく解らなくて右往左往しましたが、同人印刷担当でも無いのに担当者不在だからと説明してくれた窓口の人に感謝しきりです。あとは無事印刷されてきたら次もそこ使うよ・・・
 当日が待ち遠しいです。待ち遠しいけどまだタブロイドできてないのであと一週間とか凄い焦ります。急がなくては・・・!


>ねこまサマ
 オンリー来られるのですか! どうなるか解らないって話だったのでちょっと気にしてました。来られるようになってよかったです!
 当日はスペースで一人ぽつんとしてるかと思いますー。お立ち寄りお待ちしてますね!

>他ちょこちょこ質問の方々
 通販=やります。イベント後から準備します。
 取り置き=しなくても大丈夫なくらいには刷ってると思います。万が一売り切れても再版して通販します(セネトのオマケのカード類は再版しない可能性もあります。タブロイドは付く場合再版します)。
 価格=3冊で野口さん3人くらい予定。タブロイド間に合わなかったらちょっと下がります。
 サイズとか=3冊ともA5です。表紙のコートはPPとかいうののことなら貼ってます。つるつるします。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet