注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 現在の進捗:タブロイド6p目、KC広告作成中。
 やっぱりタブロイドには広告が必須だろうということで、遊戯王に出てきた各社の広告を作っては載せているのですが、現在KCの一面広告作成中です。今までに作ったのは、「亀」「BLACK CLOWN」「万丈目グループ」の記事下部広告と、I2とシュレイダーの一面広告。万丈目グループは、万丈目君が小さい頃既にいいとこの子だったようなので、じゃあDM時間でも存在してる筈だよねという推測の元広告になりました。
 早く広告を作成してしまって残り2p分の記事を作らなくては・・・! 最初のページと最終ページを残しているので、ここが間に合わなかったら大変です。予定だと今日KC広告終わってる筈だったんだけどな・・・文字入れ終わりませんでした・・・
 なんかもう、「できるできる大丈夫私ならできる」と暗示掛け掛け作成してる状態なんですが、まぁ、きっと出来ますよね! 当日セネトの本と一緒にタブロイドもお渡しできる筈です。できるできる、大丈夫、私ならできる・・・


 拍手有り難う御座いました! あと数日、オンリーに向けて頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet