注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 タブロイドあと1p! これは間に合う、大丈夫大丈夫。残りはイシュタール家の面々の絵とイシズさん来日のニュースを作ったら終了です。
 タブロイドなんですが、内容は、1p目が↑で、2pがKC広告、3pがシュレイダー広告、4pから6pがペガサスとホプキンス教授の対談&小さい広告三つ(亀のゲーム屋、ブラック・クラウン、万丈目グループ)、7pがI2広告、8pが舞さんとかガールとか獏良君関連です。8pは一応杏子関連とも言えるかもしれない。絵とか名前は出てきませんが、アニメネタでちょろっと。覚えてる方は杏子を連想するかもしれません。
 あ、ペガサスと教授の対談は童実野エジプト展についてです。童実野エジプト展はセネトの時代の諸々を展示している古代エジプト展という設定です。要はセネト絡みのことをごちゃごちゃ話してます。前にもちょっと書きましたが、セネトは、

「私がこのパピルス文書を解読することになったのは、全くと言っていいほどの偶然だった」

というホプキンス教授の端書から始まる、本1冊丸ごとネタな構成になっています。オマケのタブロイドも同じ世界観に組み込まれてネタの一角を担ってるって感じです。オマケカードも同様に。オマケカードはヒエログリフメッセージカード(アテム柄・セト柄で一枚ずつ)と、童実野エジプト展の入場券になっています。入場券はデザイン頑張った。私が偶にぼそっと書いてたりする、古代エジプトの地形は睡蓮に似ている、というのをちょっとデザイン化してみました。

 さて、あと1pタブロイド完成させてきます! 全部終わったらサイトの方で時間無さ過ぎて保留してるあれこれもやってしまいたい・・・!


>お疲れ様です。アミューズメント企業って~の方
 地元(ドイツ)では強いシュレイダー・・・! 地元で資金稼いで日本進出ですね! ドイツのおもちゃって、コンピュータゲームとかよりはもっと普通におもちゃっておもちゃが定評あるんでしたっけ? それならKCとは市場も被らないですし、ジークにはその方面で頑張って欲しいですねー。没落貴族の汚名を返上すべく!

>質問に纏めてレス
 通販でもオマケは付く? =基本的に通販でも会場販売でも初版分には確実に付きます。そしてWeb再録の割りには結構刷ったので、そんなすぐに初版無くなりはしないと思います。二版以降に付くかは未定です。
 
 他、拍手有り難う御座いました! いよいよこの連休ですね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet