注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日一日休みにしてたのをいいことに、今の今まで力尽きてました。真実の現在時刻、14:00ごろ。私のブログでは今日も時の魔術師が大活躍です。
 それで、力尽きていたのでお礼が遅れましたが、昨日のオンリーでスペースに来て下さった方々に有り難う御座いました! なんか差し入れとかお手紙とか下さった方々や、一声掛けて下さった方々がいらして、凄く嬉しかったです!
 しかし私が色々テンパってて殆どの方のお名前連絡先を聞き損ねていたりします・・・差し入れとかお手紙に連絡先添えて下さってた方々にはまたあとで改めて御礼をと思うのですが、お名前だけの方やお名前も連絡先ともに無かった方々も、よければ拍手やメール等でご連絡先を教えて頂けると嬉しいです。

 それにしても昨日はアフターまで充実した一日でした。終了後の予定ゼロのまま行ったんですが、やっぱりアフターしたい・・・! と周囲に訴えかけてみた結果、伝文殿の栗原真さんとそこに委託されてた須江藤祐文さん、REMSの散さんと売り子にきてらした二礼しげみさん、桜井至さんとの6人でアフター開催できることに。土壇場の、しかも搬出とかの最中に言い出す計画性の無さにもかかわらずお相手して下さって有り難う御座いました! というかもう5名の方々には頭下げても下げ足りない・・・梱包中にガムテープ尽きたり搬出口解らなくて騒いだり、実に迷惑しか掛けませんでした・・・
 アフターは童実野町ってどこにあるのさとか、荷運び系の職業が似合う城之内君とか、アテム(闇遊戯)は遠巻きに芸能人見てる感覚で見てると格好いいけど近付いてみると殴りたくなってくるくらいが萌えとか、その他諸々嗜好を曝け出した話できゃっきゃしました。

 あ、あと、今回初めてのオフで反省したことが数点。
 一つ目、サイトに本文サンプル載せとけばよかったね! 中身見ずに買って行く猛者の方も多かったのですが、ぱらぱらめくってく方も多かったので、最初からサイトで本文ちょろっと読めるようにしとけばよかったなーと昨日イベントの途中で思いました。あとで通販準備しますが、その時にはサンプル載せようと思います。
 二つ目、通販分は家に送っといてもらったらよかったね! 通販分+その後暫く細々売る用まで全部会場に送ってしまったので、やたら荷物が多い状態になってしまって周辺の方々にご迷惑お掛けしました・・・今回はバックスペース広かったから良かったものの、もっと狭い会場だったらご迷惑どころの話ではない・・・なんか、あの、配送先、頼んだら会場と家とかに分けてもらえるんですね、配送手続き終えてから知りました・・・
 三つ目、印刷所で作ってもらうと余部ってものがあるんですね! なんか割りと入ってたみたいなんですが、何冊入ってたのか控えず荷開けしてしまい、しかも空いたダン箱とか梱包用紙とか捨ててしまい、余部の存在を知った時には余部が何冊あったのか解らなくなってしまっていました・・・何冊あったんだろう・・・そして実際のところ何冊を手に取ってってもらったんだろう・・・

 何冊かは解らなくなってしまいましたが、取り敢えず、手にとって下さった方々には改めて有り難う御座いました! なんか昨日の夕方くらいから拍手が増量されてるのは、早速読んで下さった方とかなんでしょうか。だとしたら楽しんで頂けてるようで良かったです! よければ読んだよーとかここ良かったよーとか言ってもらえるとまた励みになりますv


>オンリーお疲れ様です! ~の方
 力尽きましたが楽しいオンリーでした!  通販案内はまたあとで、できたら今日中に出したいなーと思います。読んで頂けるのが楽しみですv

 他、拍手有り難う御座いました! 読んだよ! の拍手かなーと勝手に想像していますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet